今年は、アウターを買うと決めていました。
昨年は、アウターを選ぶ時間もなく、あえなく断念しました。
ずっと、買おうと思っていた、ラベンハム
今年こそ、やっと購入しました。

定番のラベンハム
特別寒い地域ではないため、これでもきっと大丈夫


IMG_5991


選んだのは、ブラック

IMG_5993


さりげないロゴが可愛いです。



購入したのは、こちらのSHOPさんです。



さて、服の断捨離のお話

私は、今流行りのメルカリとか、オークションを利用したことがありません。
いいものだと、メルカリで売れると聞いていつか!挑戦してみたいと思っています。
でも、それは、すぐにでも取り組めることを前提の話
とりあえず売りに出すと言い訳をして、残すのなら
さっさと手放した方がいい。


捨てるモノを選ぶより、
残すモノを選ぶ


気に入った服は、よく着ていますよね?
着心地がいいとか、何かしら理由があるはず
残すモノは、すぐに決められるはず!

捨てようか迷った時は、まずは、着てみる
鏡で見る。
すぐに判断がつくはずですよ(*´∇`*)


ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 






にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*




LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!