image


何年か前に退会していたコストコ
珍しく、主人がコストコ入ろかの一言で
再入会することとなりました。

平日の夕方、行ってきました!


image


久々のコストコ!


ゴールドスターメンバー年会費4400円(税抜き)
ビジネスメンバー法人年会費3850円(税抜き)

年会費を払って、いざ!


image


コストコといえば、プルコギ!
あ〜懐かしさも感じる、久々のプルコギ!


image


この分厚い鮭も!
食べたかった!

確か、あの頃は、娘たちも食べ盛りで、
あれを食べさせよう、これを食べさせてあげようと
コストコでたくさん買っていた時のことを思い出す。
今となれば、今日ご飯いらん、明日のお弁当いらんって、
食べない日も多くなった。
なんだか、久しぶりにコストコに行って懐かしさと
娘の成長を感じた。
これ買っても余るよなぁ〜なんて、考える自分がいた。


大きなコストコのクーラーバッグが欲しくて購入

image


2個セット

image


昔のより、幅広で使いやすくなっていました!
お値段もよくなっていましたが^^;

ガバッと開いて、入れやすい。
便利に使えそうです。
よく忘れるので、1つは、車に待機。
これで、忘れても大丈夫←え?

image


すでに、クリスマスツリーが!
頭が追いつきません笑

また、コストコのお話におつきあいくださいませ。


にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

お買い物の前に情報取得♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*