たくさんのブログの中から見つけて下さってありがとうございます。


長いことブログを続けていますが、そんな中で
嬉しいこと。
それは、ブログを見て、断捨離を始めました!とか、たくさん処分できることができました!
・・・・と、お話をいただけることです。

でも、それと同時に、なんであんなにスッキリしているの?と
不思議に思われていること。もしかして、押入れの中には、モノがぎっしり詰まっている?
なんて、お話をいただくことも。

そっかぁ。モノがないってもしかして、そんな風に思っているのかなぁなんて
読者様目線で改めて感じることができました。



image


モノがぎっしり詰まっている?

その押入れの真相はこちら↑


左半分は、衣装ケースが入っています。
これは、娘たちの衣替えの服


右半分は、空っぽです笑

いかがでしょう?
事の真相は解明できましたでしょうか?(*´∇`*)


ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*