IMG_5325


立ち寄ったダイソーで、

そうだ!前から、買おうと思っていたOAクリーナーを買おうと
売り場に行ってみると・・・ありました!


IMG_5326


ポケットティッシュ型は、すぐに乾燥するので
ケースに入っていると便利です。

一枚ずつ取り出せます。

正確に言うと・・・・

一枚ずつ取り出せる時と、
取り出せても、次のが切れてしまってちゃんと出てこないことがあります。
そこは、目をつぶりましょう笑

(もうちょっと、ケースが優秀なら・・・・)

IMG_5328




パソコンや、iPadの画面、汚れが目立ちますね
iPhoneは、ファンデーション汚れもあるので、なおさら。

今まで、専用のモノを使ったことがなく^^;
乾いた布で、ふき取るのみ

やっぱり、専用のOAクリーナーは違いました!

キュキュッと綺麗になりました。

ウェットティッシュのような柔らかな素材ではなく
ちょっと、紙の質が荒い素材でできています。

IMG_5330


そして、ココ!購入ポイント!

ケースが、〇ではなく、楕円形なこと。

これ!引き出しに入る!と、思ったことが購入の決め手。


100均のモノでも、買うときによ~く考えて買いますよ。



ダイソー行ったとき、見つけてくださいね(*´∇`*)




ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*