IMG_4572


服は、ハンガー収納にしているので、
タンスの中は、ほぼ空っぽ
猫も入れる余裕です笑

さくっと断捨離を済ませて
結局、この中には、部屋着のTシャツ2枚でした笑

そのうちタンスも要らないんじゃないかと・・・笑


捨てませんよ。


まだ笑



さて、今夜から、楽天スーパーセール
お買い得なモノがたくさん





断捨離も済ませたことだし
秋冬のモノがとっても気になっています!




リュックが欲しいのです。
自転車に乗るときにも便利かなと。
タブレット端末も収納できるクッション入りのポケット
↑ここがポイント!





先日、リアル店舗でも見てきました。
あ~素敵だったな。
Herve Chapelier リュクス


JOHNSTONS
カシミア大判ストール

タイムセールと言ったって、安いといえば安いけど・・・
思いきりも必要なのよ



あ~欲しいモノがいっぱいです・・・


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*