女性の方は、服の断捨離に迷われますよね
着ないんだけど、捨てられない
たくさん服はあるのに、着る服がない
クローゼットの中は、いつもぎゅうぎゅう
すべての服が把握できない

そうそう!と思われましたら、
しばしお付合いくださいませ

本日は、久しぶりのクローゼット公開

季節の移り変わりに服の見直しをしました。


IMG_4566


この細いクローゼットが、私専用クローゼット
(アウター、パーカーなど幅のとるモノは別タンスに収納)

一旦すべての服を出します。
衣替えはしませんので、この中に季節の服が収納されています。

あ?猫いますけどね・・
お気になさらず(*´∇`*)

IMG_4580


服の見直しをします。
今夏に着た服のみを収納してみました。

IMG_4583


シンプルな服が好きです。

夏は、白、黒、ネイビー、麻色

着回し?コーディネート?
そんな言葉は、とっくに捨てました笑

シンプルに、
ボトムスが麻色の時は、トップスは、ネイビーか黒
ボトムスが、ネイビーの時は、トップスは白


クローゼットの前で悩むこともありません。

こんな風に言い切ってしまうと、なんの興味もないようですが笑
服は、好きです。


IMG_4586




アルミ洗濯用ハンガー・3本組 

無印のハンガーです。
ハンガーが揃うとスッキリ見えます。



すべらないマワハンガーがちょっと気になっています。

IMG_4588

IMG_4587


気に入ったモノは、色違いで買うこともあります笑



カラーサイズ今なら、選べます。

IMG_4573


タンスの中。
服は、入っていなけど
猫、入ってます。


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんとレオ君がお迎えします。





LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*