IMG_3890


H+mFurnitureさんより、大きな段ボールに入ったイームズチェア(リプロダクト)が届きました!



IMG_3826

座面は取り付けになっています。


IMG_3829


あ・・・・・・ameちゃん?

もれなく、猫、入ります。


IMG_3836


まずは、猫たちの点検・・・^^;


IMG_3876


カラーは、ワームグレー

ホワイトと悩んだのですが、どなたかが、
レポで、トイレみたいと書いていたので
【ワームグレー】を選びました。

いえ・・・ホワイトも素敵だと思います!

IMG_3878


後ろ姿は、こんな感じ

猫のしっぽは、お気になさらず・・・

IMG_3883


もう占領されていますがね・・・
猫は、居心地のいい場所を探す天才なのですよ




イームズチェアが部屋にあるだけで、おしゃれな雰囲気に
ダイニングのチェアも、イームズチェアに変更したいくらいに気に入りました。



まもなく届きます、デスクにあわせるために購入しました。
画像でも、イームズチェアが使われていますね

同じデザインのイームズチェアでも、
価格も様々
もっとお安く買える商品もあります。
素材の違いによるものだそうです。
正規品は、それなりのお値段です。



正規品

座り心地は、ちょうど真ん中にくぼみがあって、
座りやすくなっています。
ただ、服の素材によっては、前に滑る感じがするので
お好みによって、チェアパッドがあるとより良くなるかもしれません。





最後までお付合いありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんとレオ君がお迎えします。