IMG_3700


iPadケースを購入しました。
リアル店舗に行っても、なんだか売っている数も少なく
いい物を見つけることもできませんでした。
miniなら、おしゃれなモノもあるのですが
iPadとなると、なかなか・・・・
でも、おしゃれとは程遠いですが、
シンプルなカバーに満足です。

今日は、レポになります。
ご興味ございましたら、この先お進みくださいませ。




購入したのは、楽天
モノを探す時、たくさんの中から選べるのは本当に便利です。

IMG_3698


apple純正カバーは、手帳型タイプがなく(;´Д`)

前も後ろもカバーできる手帳型を探しました!

カラーは、ネイビー

他、グレー(黒に近い)、ネイビー、ピンクあり


IMG_3701


柔らかな裏地が、衝撃守ってくれるはず!

IMG_3704


オートスリープ機能付き

IMG_3706


スタンドにして動画も楽しめます!



子猫が映っています(*´∇`*)



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんとレオ君がお迎えします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*