IMG_7562


スタバに行くのがなぜか緊張するriamo*です。
どうも、こんにちは(*´∇`*)


さて、今日は、信じる人には、信じて欲しい
断捨離と運気です。

お時間ございましたらしばしおつきあいくださいませ


断捨離と運気



我が家では、なにかを始める時
上手くいきたいとき、成功したいとき
合言葉は、『断捨離しよ』です。

今までの、経験から、断捨離をするときっとうまくいくということが
わかっています。
これは、部屋を断捨離したからなのか、
断捨離をしてスッキリしたいという心が動かしているのか
定かではありませんが、なぜか、断捨離をすると
うまくいきます。

たとえうまくいくことがなくても
すっきりとした部屋が残ります。
すっきりと整った部屋は、やがてまた、次へと進むステップに繋がります。


いつになく主人が、『断捨離してくる』と言って
2階へ行きました。
主人はミニマリストというブログを書けるくらい笑
モノが少ない。それでも、断捨離をすると言ったのは
成功したいという気持ちの表れでもあります。
捨てるモノは、わずかでしたが、気持ちの上では
すっきりしたに違いありません。


断捨離は、捨てる行為のほかに
未来へのステップの手助けになると信じています。
嘘だと思うなら、まずは、ご自分で体験してみてください。
断捨離をしてすっきりした部屋は、自分を未来を変えるはず!



さぁ、ご一緒にもたない暮らしはじめませんか?






LINEで更新情報が受け取れます




ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君との楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんとレオ君がお迎えします。