IMG_7509


たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます!

なにを捨てて、
なにを捨てないか、
迷う方は、冷蔵庫の中からはじめるといいです(*´∇`*)


食品は、食べ時、食べられるモノ、食べられないモノが
明確で、迷ったら、賞味期限や、消費期限が過ぎていれば
捨てられます。


冷蔵庫の掃除をした時に、我が家もありました。

上記の瓶。


期限が切れているわけではなく、
ただ使い切れないモノ。

いただきもの。

カレーケチャップ。

ソーセージにつけて食べるソースです。

瓶の底に少し残ったソースは、使い切れなかったモノ


ちょうどこの日は、カレーを炊いていたので
隠し味に使って、使い切りました。
やれやれ。

捨てずにすみました(*´∇`*)




ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*