IMG_1860



たくさんのブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます!

コードレス掃除機に慣れてしまって、
たまに職場でコード付きの掃除機を使うと
使いにくくてしょうがない。

後ろからゴロゴロついてくる掃除機に
足を思いきりぶつけて痛---っ。
コードをいちいち抜いて、挿して
普通の掃除機がこんなに使いにくく感じるなんて。


コードもない
ホースもない

掃除機が好き



パッと手にとって
サッとお掃除ができる掃除機
できるだけ簡単にお掃除ができるように
コードレス掃除機は便利ですよ。


掃除のハードルを下げるために
まずは、掃除機選びから。



あ。でも、充電は必須ですよ。



IMG_1451


猫たちは、やっぱり掃除機が苦手。
必死で、逃げます。



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんとレオ君がお迎えします。





ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*