たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます!

モノを選ぶときに、安いから買う!では、失敗の元だということを
私は、すでに経験済み
安いことを理由に買うと、安かったから~と、丁寧に扱えないことも。

でも、欲しかったモノが安く買えるとやっぱり嬉しい。
出会いがあれば、定価で買うことももちろんアリなのだが、
オフのシールを見つけると、やっぱりワクワクする。
それが、欲しかったやつ!・・・となれば、なおさらのこと。



IMG_6913


リアル店舗で、出会いがあれば、ぜひ被ってみたいと思っていたハット
楽天のお気に入りリストに入っていたのだ。

見つけた時は、これこれーーーーー!

これ欲しい!

オフシールを見て、これまた、ラッキー

先日mature ha.のハットを買ったばかりなのですが、コーデに合わせてまた、ハットを買いました。


IMG_6912


紙のような、布のような袋に入っています。
畳めるところがポイント

IMG_6915


サイズ調整の紐も付いています。


あの時のようにまた、汚れ防止をしなくては。




こちらと同じモノです。


ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*