たくさんのblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます!
連休最終日、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?
毎日、暑い日が続いていますね・・・
そんな日におススメ。冷たいレモンティーはいかがでしょうか?

image


image


KALDIに久しぶりに行ってきました。
コーヒー片手に店内をウロウロ

バナナチップスのさくさくバージョン(*´∇`*)
食感が楽しくて美味し~です。

韓国料理のお店で飲むコーン茶が美味しくて
今回、はじめて購入しました。
1Lで、1パック。
やかんで煮だして、冷やして飲みます~(´∀`*)
水出しも可能です。
コーンの甘味も感じる美味しいお茶です。


image


最後におススメは、ブラックティレモン
5倍に薄めて使用します。
炭酸水で割って、「レモンティソーダ」を作りました!
レモン味が爽やかな1杯です。
こちら、開けてびっくり栓抜きが必要でした。


ステンレス 三徳缶切り 約長さ12.5cm

mujiの三徳缶切り愛用




炭酸水よく飲むので、ケース買い検討中




にほんブログ村テーマ KALDI大好き!へ
KALDI大好き!

みなさんのお買い物を見るのが楽しいです^^




最後までお付合いありがとうございました!




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*