今日もたくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます。

あの、私事ですが、本日、歳を一つ重ねました。

今朝、誰からも、おめでとう言ってくれないなぁ~
忘れているのよね、きっと。
まぁ、嬉しくない年齢だし笑
・・・と、思っていたら、
バイト帰りの娘から、プレゼント(*´∇`*)

image


お花と、紙袋を抱えて帰ってきてくれました
お花は、私のイメージなのだそう(´∀`*)

image


シャネルのフェースパウダー(´∀`*)
嬉しい!
これ、欲しかったの。。。
ありがとぉ

こんな素敵なプレゼントを娘からもらうなんて
なんてしあわせなのだ。


いつかは、娘たちもこの家から巣立つ時が来る
その時まで、一生懸命ママを頑張るのだ。


そして、私を産んでくれた母に感謝して・・・・

お誕生日ありがとう。

最後までお付合いありがとうございました!




ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*