image


先週食べたランチがあまりにも美味しくて
今週も行ってきましたーーー
美味しいものって、元気になるな。


さて、今日は、踏んだり蹴ったりな日
もうーーーー聞いてください!
今日もお仕事終わった♡と、家の前まで行くと
ない、ないんです。

そう、鍵が!!!!


え”----忘れてる!
窓からのぞくと、猫が2匹。

ameちゃーーーん、鍵開けて!と、言っても通じるわけない。


そうだ!とにかく家族に連絡してみよう!と
スマホを探す・・・・ない!
こんな時に限って。

窓からのぞくと、テーブルの上にiPhone
あちゃ~~~


徒歩1分のお姑さんに助けをもらって、
主人経由で、家族に連絡。
まだまだ、帰って来るまで時間がある。
そうだ!美容院へ行こう!いい時間潰しになる♡
・・・と、思いきや、研修のため臨時休業。
他は、予約でいっぱい。
他は、今日は、運悪く定休日。
ああああああ最悪
仕方なく本を買って、カフェに駆け込み時間をつぶす・・・・
iPhoneがなかったら、不便で仕方ない。

時間をつぶして家に帰ると、電気がついてる!
娘が帰って来てくれてた♡
ピンポーン!
応答なし。
窓からのぞくと、爆睡中!

あ~~け~~て~~~

ameちゃ~ん、おねぇしゃん起こしてーーーと言っても
猫に通じるわけない。

しばらくして、やっと、家に入れました。


ふぅ。我が家っていいな


ああああ今日は、踏んだり蹴ったりな日・・・・

不便だったけど、たまには、iPhoneや、ネットがない環境もいいですね
なんとなく見えないモノから自由になれてる気がしました。
いえ、でも、もう、忘れません。
懲り懲りだ。笑



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんとレオ君がお迎えします。




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

踏んだり蹴ったりなriamo*さんに応援くださいませ。

riamo*