image



たくさんのblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます!

少し前に読んだ本



家事の断捨離 モノが減ると、家事も減る [ やましたひでこ ]

こんな暮らしの知恵のような本、好きです(*´∇`*)

モノが減ると、家事も減る?


そうそうその通り!

なぁんて、うんうん言いながら読みました。

いえ、まだ、最後まで読めていませんが(゚∀゚)アヒャヒャ


そんな中で『家事は、そのつど、そのつど』が基本


ええ、わかっちゃいるんですよ。

わかってますとも~



すぐにやることができれば、どれほど簡単なことか



でも、こうやって本で読むと、

『そのつど、そのつど』って、言葉が浮かんでくるのです。


先送りにしないで、そのつどやる。


うん、明日から、そうしよう。

今日からじゃないんか~い




ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*