たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます。

介護と、介護の間に、
主人がランチに連れ出してくれました。

ようやく明かりが見えてきたものの、母の私への依存が強くなってきて
離れるにも、離れられなくなってきました。
デイサービスも見つかって、あとは難なく行ってくれることを願います。。。

一難去ってまた一難。
ひとつずつこなしていくしかありません。


image



カフェという場所は、自分の心をリセットしてくれる場所



image



お気に入りの田園の中のカフェでひと時を過ごしました。

image


image



お料理は、丁寧に作られた文句なしの美味しさ(*´∇`*)

image


コーヒーが美味しかったので
コーヒー豆をお買い上げ(*´∇`*)

image


うちでも美味しく淹れられるかな

image


窓の外の風景に癒されました。



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。

この子にも癒されています。
こちらは、ブログ1周年!



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*