IMG_2676


たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございました!

ゴールデンウィークに大掛かりな断捨離を決行する予定でしたが
それどころではない毎日を過ごしておりました(´;ω;`)




断捨離に必要なモノ


断捨離に必要なモノ

それは、心の余裕



今、断捨離を始めたいと、このブログにたどり着いてくださった方は、
きっと心に余裕のある方
今が精いっぱいの生活だと、家の中を改善したいとか、
収納を考えたり、断捨離をする余裕すらなくなってくるものです。

もたない暮らしを考えたり、断捨離を実行したりすることが好きな私は
その生活を奪われると一気にストレスが・・・



そんな時に、主人が断捨離しよう!と、声をかけてくれました。


断捨離をすると、運気があがることは、何度も経験しています。

こんな時だからこそ、断捨離をして、
心のもやっとまで、吹き飛ばす。



まだ、実践まで至っていませんが
ようやく、ようやく、ここまでたどり着けた気がします。


さぁ、やるぞ。


そんな気持ちが湧いてきました。


ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター





ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 














にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*