たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます!

無印良品週間の時に、購入していたモノ

本当は、すぐに更新したかったのですが、
なかなか更新できずにすみません。

無印が好きです。
パッケージも、カラーも、飾りっ気のないシンプルなところが好き
なにかモノを買うときには、無印に売っていないか探して買うようにしています。

IMG_4868





再生紙インデックス・ベージュ A4サイズ・30穴・5山


リフィールクリアポケット A4・30穴・15枚入



ポリプロピレンバインダー A4・30穴

こちらの3点を使って、新たな領収書収納を考え中です。


icon_leten01b_shadow_22
関連記事
■書類の断捨離と収納■

■お財布の中の断捨離と領収書の整理方法■

玄関にあると便利なモノ


これからの季節、紫外線気になりますよね。
気になっているはずなのに、靴を履いてから
『日焼け止め塗るの忘れた!』
なんてことはしょっちゅうの私は、日焼け止めを玄関に置くことにしています。

無印のポンプ式の日焼け止めは便利です。
キャップを開ける手間が省けます。←どんだけめんどくさがり




敏感肌用日焼け止めミルク SPF27 SPF27・PA++ 150ml
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み


IMG_4835


icon_leten01b_shadow_22
関連記事
■ねこ好きさんにおすすめ、無印良品:その1■

ameちゃんの大好きな猫草
無印にも猫草が販売されています。
猫草を育てる楽しみも味わえます。


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。

ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*





ブログ更新情報受け取れます。