たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます!
最近は、更新できない日も多くなっていますが
たくさんのご訪問ありがとうございます。
また、どんどん更新していきますので遊びに来ていただけると嬉しいです。

さて、昨日は母の日でした。

実家の母とも、お姑さんとも、楽しい時間を過ごせました。
笑顔を思い浮かべながら、プレゼントを何にしようか選ぶのは
本当に楽しい時間でした。


IMG_4877


『今日はバイトだから遅くなる』

・・・娘たちと一緒に過ごすことは諦めていたのに
夕飯時に、ピンポンと玄関のチャイム



IMG_4886


玄関に立っていたのは、なんと二人の娘たち。
サプライズで、『ママ、いつもありがとう』
プレゼントを抱えて帰ってきてくれました。

シャネルのリップ♪
嬉しい!娘たちから、シャネルをプレゼントしてもらえる日が来るなんて
ありがとう。ありがとう。


IMG_4879


こんなに可愛いケーキ(*´∇`*)
カーネーションになっていますよ。


最近、心がざわざわする毎日を過ごしていたので
しみじみ家族ってい~なぁと。
母とも、義母や、義父と過ごす時間も、
しみじみいいなぁと。

娘が成人してもまだまだ、未熟な母親で。
彼女たちにしてあげられることは、
もうそう多くは残されていないけど、
これからは、この家が彼女たちの安らぎの場所となるように。
いつまでも頼られる母でいたいと願う、riamo*でした。




ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*