ダニエルウェリントンさまより
素敵な時計をプレゼントしていただきました!
ありがとうございます。


Classic Petite | 32mm
Melrose

今回は、メッシュストラップを選ばせていただきました。
ずっと気になっていたのです。
こんな機会をいただいて本当にありがとうございます。

IMG_4759


革ベルトとは、また違ったエレガントな雰囲気
娘たちと共用で使いますよ
腕時計は付けない派だったのですが、
最近では、時計を付けてないとなんだか落ち着かない
でも、時間をiPhoneで確認してしまう笑


IMG_4765



さて、もうすぐ母の日ですがダニエルウェリントンでも
キャンペーン実施中ですよ(*´∇`*)


キャンペーン期間:5月14日まで


・レザーストラップの腕時計のご購入でハート型チャームを贈呈(新品含め)

・限定ギフトラッピング無料


そして、このブログの読者様に
15%オフクーポン!↓


15%OFFクーポンコード:yasasii

有効期限: 2017年6月30日まで


ダニエルウェリントンHPからどうぞ

これで私が儲かる?なんてことはありませんので
安心してクーポンご利用くださいませ





IMG_4763


うちの子も気になっています(*´∇`*)


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。





ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*