たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます!
今日は、日曜日
みなさんはいかかがお過ごしでしょうか?

IMG_4697


毎日を慌ただしく過ごしていましたので、
主人が、モーニングを食べに行こうと誘ってくれて早起きをして
行ってきました。
コーヒーの香りに包まれると、とっても穏やかな気持ちになります。

ゆっくり過ごす、日曜日

たまに過ごす、喫茶店で、豊かな気持ちになるモーニング
命の洗濯と言えば大げさでしょうか。

母のことで心配な毎日を過ごしていますので
とてもリラックスできました。


IMG_4700


そして、たくさんのお野菜を買ってきました。
洋服を買うより楽しいと言っていましたら、
主人が笑っていました。


どこにでもある、普通の日曜日。
平穏な毎日が続きますように・・・・



LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ