たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます。

今日は、同じ靴下を買う理由
お時間ございましたら、しばしお付合いくださいませ。

暖かくなってきましたので、今日、裏起毛タイツを断捨離しました。
Dark Angelさんのタイツは、プチプラで、そして、とっても温かです。
来年、履く前になってやっぱりくたびれているなと捨てるより
季節にあわせて捨ててしまうと、収納にも空きができます。


IMG_4125


無印で靴下買いました。

オーガニックコットン混 足なり直角靴下


今まで、靴下にお金をかけていたこともありました。
リネンの靴下は履き心地もいいし、おしゃれにも見えます。
でも、高いからといって、破れないわけでもありません。


fog linen work フォグ・リネンワーク リネンコットンソックス【メール便可】LWK294#


今や、同じ靴下。しかも、同じカラー笑

片方が破れても、OK

季節ごとに、買い替え

ハイソックス、ソックス、フットカバー
管理もしやすいです


色々遠回りをしていきついた方法です。







ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 










にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*