やさしい時間と、もたない暮らし

毎日の暮らしをちょっぴり豊かにする物選び 余計な物を持たない暮らし、大切な食生活、 毎日を丁寧に暮らしたいと願っています。

2014年11月

ただいま時間限定ー クリスマスにも使えるオリゴレッドが 1時間限定セールです。 17550円⇒12963円 お急ぎください。 クリスマス自分へのご褒美に 素敵な食卓を演出してくださいね【冬季限定カラー】イッタラ(iittala) オリゴ(Origo) スターターセット8pcs 赤( ... 続きを読む
ただいま時間限定ー
クリスマスにも使えるオリゴレッドが
1時間限定セールです。
17550円⇒12963円
お急ぎください。

クリスマス自分へのご褒美に
素敵な食卓を演出してくださいね


【冬季限定カラー】イッタラ(iittala) オリゴ(Origo) スターターセット8pcs 赤(レッド) ※ブランドBOX付き ※ラッピング不可 ※返品・交換不可 【201411入荷】



3回目の更新です。 ご訪問ありがとうございます。トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 先日、髪を切りに行った美容院で 雑誌で見たリップが気になって その場で楽天のお気に入りリストへ入れたというCHANEL シャネル ルージュ ココ  今のリップが底をついたので ようや ... 続きを読む
79.gif

3回目の更新です。
ご訪問ありがとうございます。

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


先日、髪を切りに行った美容院で
雑誌で見たリップが気になって
その場で楽天のお気に入りリストへ入れたという
CHANEL シャネル ルージュ ココ 

今のリップが底をついたので
ようやくお買い上げです。







今まで使っていたのは、
婚活リップで有名な↓



わたし、結婚してるんですけどね・・・

クリスタルベイビー今なら、在庫ありますよ。
肌なじみのいい、誰でも似合う色だそう






ohana-l.jpg

爽快ドラッグ
3500円以上購入で10%オフクーポン






必需品




1000円以下で店舗数にはならないけど
これ↑気になる。。。





まだ、2店舗・・・


いつもありがとうございます


riamo*

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 昨年はこちら↓購入 とてもお気に入りです 今年は、軽いダウンを探していました。 ファーも付いていない 本当にシンプルな定番のダウン イギリス発スポーウェアメーカー " Gymphlex ジムフレックス "よりダウンコート♪ 中綿には軽さと保 ... 続きを読む
fura1.gif



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


昨年はこちら↓購入



とてもお気に入りです
今年は、軽いダウンを探していました。
ファーも付いていない
本当にシンプルな定番のダウン

イギリス発スポーウェアメーカー
" Gymphlex ジムフレックス "よりダウンコート♪

中綿には軽さと保湿性を兼ね備えた
高級ダウンとフェザーを使用




 【2014-15秋冬新作】Gymphlex ジムフレックス フードダウン

あるshopさんの着画にひとめぼれして以来
ずっとお気に入りリストに入れているうちに
まさかの、在庫切れ(泣)

今朝、4CUPS+DESSERTSさんを徘徊中に
出会えましたー!

やったー


カラーも悩んで、ネイビーに。
他のshopさんは、ネイビー、ブラックが
ほとんど売り切れでした。
他店には、モカもありましたが、
最近、モカが似合わないので^^;
長女の意見を聞いてネイビーに。




ベストもありますよ。



2014年11月30日(日)0:00から23:59までの24時間限定

30%オフクーポンあります。

とってもお得なので、クーポンゲットして
お買い物にお進みくださいね。






トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




スーパーセールはのろのろ発進です。

ame683.jpg



riamo*

おはようございます。 今朝、はっ!遅刻した!と、思ったら 日曜日でした。やれやれ・・・楽天市場内が賑やかです それもそのはず、本年最後のスーパーセールが はじまっています。トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪ みなさんのポチ ... 続きを読む
youfuku3.jpg

おはようございます。
今朝、はっ!遅刻した!と、思ったら
日曜日でした。やれやれ・・・

楽天市場内が賑やかです
それもそのはず、本年最後のスーパーセールが
はじまっています。

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


みなさんのポチ報告が楽しいです。

私は、勢いつくまで時間のかかるタイプなので
まだ、お買い物はできていませんが、
チェックは続けています(笑)


etre!par bleu comme bleuさんの、30%クーポンオフ
やはり見逃せませんね

有効期限:11/30(日)2:00~23:59まで
クーポンをゲットして、お買い物してくださね

30%オフに加えて、ポイント10倍!!





サイズ、カラー共に在庫希少になってきていますね・・・




買い物するのに時間がかかるタイプは
こんな時に損だと思います・・^^;


いつもありがとう

riamo*

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報! みなさんのオススメ情報を楽しくみています。 クリスマスプレゼント 非常に悩んでしまって、 ただいま、停滞中 いまだ、高校生の娘たちにも 朝起きるとプレゼントが(笑) もうね。高校生が何を喜ぶか わからなくて。 いいなと思っていた ムートンブ ... 続きを読む
ie03.jpgie06.jpg


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


みなさんのオススメ情報を楽しくみています。

クリスマスプレゼント
非常に悩んでしまって、
ただいま、停滞中

いまだ、高校生の娘たちにも
朝起きるとプレゼントが(笑)

もうね。高校生が何を喜ぶか
わからなくて。

いいなと思っていた
ムートンブーツは、いい色がなくなってしまっていて
撃沈。




去年は、チャムスのバッグでした。
あーーーーー悩む。




その前はこれ↑

※参考になさってください。
ならないか・・・(笑)

自分のプレゼントなら果てしなく出てくるけど(笑)↓











楽しい時間
一年一度のサンタになれる時間。

riamo*

こんばんは スーパーセールのカウントダウンがはじまっています ダンントンに合わせているのは ちらっと、見えるドレスゴードンチェック サイズ、在庫が限られていますが、 こちらに、ドレスゴードンあります。↑ オニールのスカートも、どんどん在庫がなくなってきていますね 私は、83センチ丈 shopさんにお得クーポン出 ... 続きを読む
egao.gif

こんばんは

スーパーセールのカウントダウンがはじまっています





ダンントンに合わせているのは
ちらっと、見えるドレスゴードンチェック



サイズ、在庫が限られていますが、
こちらに、ドレスゴードンあります。↑
オニールのスカートも、どんどん在庫がなくなってきていますね


私は、83センチ丈



shopさんにお得クーポン出ています
購入前には、チェックお忘れなくー




ずっとお気に入りに入りっぱなしの
ウール100%のオニール
在庫が切れていたのが、
入荷しています。ユウワク


2014年12月01日20時00分~2014年12月01日20時59分
時間限定お安くなります

誰かにオススメしたくなるあったかタイツ


裏起毛シリーズ3000円以上で、20%オフクーポンあります
まとめ買いに。

安いタイツなので、全捨てで、全買いすると
同じ時期にへたってくるので
一気に買い直しできます。

冬は、同じようなタイツがごちゃごちゃ
してくるので、
あっ。これは、よれよれーとか、
あっ。これは、ずれてくるーとか
タイツを選ぶ手間もなくなりますよ。

全捨て、全買いーおすすめです。

↑両方とも、とってもあったかタイツです。



にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございます。

心を込めて毎日更新中です


riamo*





わぉ! やるね。 楽天カード エントリー、新規入会、カード利用で↑ な。なんと、出ました。 10000ポイントですってーーーー 私、楽天カード作った時は、 こんな太っ腹なポイントつかなかったよー・・ 12月3日まで、10000Pの期間が短くなっているので ご注意くださいね。楽天市場 ... 続きを読む
わぉ!


やるね。

楽天カード



エントリー、新規入会、カード利用で↑

な。なんと、出ました。


10000ポイントですってーーーー

私、楽天カード作った時は、
こんな太っ腹なポイントつかなかったよー・・

12月3日まで、10000Pの期間が短くなっているので
ご注意くださいね。



楽天市場のお買い物なら
必須ですよ。

12345.jpg

対象商品に使えるクーポンがゲットできる
お買い得情報です。

【NEW】20←目印


FLISCO





私も持ってるダントン
ダブルです。
こちらも対象。



ここで、紹介しきれないのが残念。
まだ、たくさん対象商品がありますよ。




こちらは、フリスコスペシャル30%オフ
私、この黒がずっと欲しかったのです。
ある、黒、ある。



トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





にほんブログ村

毎日、心を込めて更新中です。

いつもありがと。

riamo*

こんばんはー まずはエントリー↓↓ さて、わくわくするスーパーセール 欲しいモノはたくさん。 ■ ■sarasa design store 前までは、モノ選びをするとき ホワイトをよく選んでいましたが、最近は、ブラックが気になる 空間が引き締まる感じがします。 冬のリビングにブランケットを入れるのに いいなぁ ... 続きを読む
m330.jpg

こんばんはー

まずはエントリー↓↓




さて、わくわくするスーパーセール
欲しいモノはたくさん。

■ ■sarasa design store



前までは、モノ選びをするとき
ホワイトをよく選んでいましたが、最近は、ブラックが気になる
空間が引き締まる感じがします。

冬のリビングにブランケットを入れるのに
いいなぁと思います。




冬はねー上着をちょっと、椅子の背に掛けることが
多くなるので、なんとかしたいんです。
そんな時にみつけた、コートハンガー

ホワイトと、ブラックがありますが、
今は、ブラックの気分

そしたら、ブラック半額じゃぁありませんかーーーー!
買えってことかしら。

コートハンガー




ホワイトもちょこっとお安くなってます。





春から女子大生になる長女にいいな。
女の子はおしゃれ好きだからなぁ。。




これ324円なんだってーーー


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



にほんブログ村

ブラック気分なバナーにポチんと
応援ください。


いつもありがと。


riamo*





次女が食べたいと言っていたショコラケーキ ようやく作ってあげることができました。 本当は忙しいなんて、口に出すものじゃないけど 自分のできることが、最近超えてしまっている。■買わない習慣:おにぎり■ 過去日記↑にも書いたけど、 「暮らす技術」を取り戻す ケーキが食べたけ ... 続きを読む
004.jpg

次女が食べたいと言っていたショコラケーキ
ようやく作ってあげることができました。

本当は忙しいなんて、口に出すものじゃないけど
自分のできることが、最近超えてしまっている。

■買わない習慣:おにぎり■

過去日記↑にも書いたけど、
「暮らす技術」を取り戻す

ケーキが食べたければ、買って帰るといいけれど
作る楽しみも、嬉しそうな顔も
倍になるのが手作りのケーキ
 

作ることを他人まかせにすると
そこで味わう楽しみをも
他人に委ねてしまうこと。

買わない習慣 [ 金子由紀子 ]ヨリ


今日は、急遽お仕事になった。
このケーキと、娘たちの喜ぶ顔を
楽しみにがんばって働こ。

■あした、すること■


昨日の日記のあした、することは、
半分になってしまったけれど
柔軟に考える
それでも、普段できないことができたのは
ちょっとスッキリした。


暮らしを整えることは、
心を整える。


さぁ。がんばろ。




にほんブログ村

いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。

感謝。


riamo*

家が好きです。 家に居ることも好きです。 忙しく家にいる時間がなくなってくると ストレスがたまってくる 家が雑然としてくることも あ~ストレス 師走が見えてきた。 順序よくお掃除あした、すること。 :ラグ、カーテンの洗濯 :寝具の洗濯 :1階の窓ふき+網戸洗い :洗面所のお掃除 ... 続きを読む
majyo.gif

家が好きです。

家に居ることも好きです。

忙しく家にいる時間がなくなってくると
ストレスがたまってくる

家が雑然としてくることも
あ~ストレス

師走が見えてきた。

順序よくお掃除


w1.gifあした、すること。w1.gif

:ラグ、カーテンの洗濯
:寝具の洗濯

:1階の窓ふき+網戸洗い
:洗面所のお掃除と、不用品チェック

:キッチンのIHまわりの壁


さっ。がんばろ
ここに書いて、やる気アップ
お昼寝防止の術




にほんブログ村
↑願望です。


さぁ。明日もがんばろ。ね。


sou1.jpgsou4.jpg


riamo*