やさしい時間と、もたない暮らし

毎日の暮らしをちょっぴり豊かにする物選び 余計な物を持たない暮らし、大切な食生活、 毎日を丁寧に暮らしたいと願っています。

2013年10月

先日のお休みの日に、バーベキューに行ってきました! 家族揃ってのレジャーは本当に久しぶり お義父さん、お義母さんも誘って 一日楽しんできました。 山垣畜産の黒和牛 炭火で焼くって、あ~~~しあわせ 娘たちと、久しぶりにバトミントンをしたり 心地よい運動をしました~にほんブ ... 続きを読む
IMG_0595.jpg





先日のお休みの日に、バーベキューに行ってきました!


家族揃ってのレジャーは本当に久しぶり

お義父さん、お義母さんも誘って

一日楽しんできました。



IMG_0584.jpg


山垣畜産の黒和牛


炭火で焼くって、あ~~~しあわせ



娘たちと、久しぶりにバトミントンをしたり

心地よい運動をしました~



にほんブログ村


すぐそばにまで、ヘビが近寄ってきてて、
あとで、マムシと知って、恐々でした(泣)



riamo*



なんだか、急に寒くなりましたね 少し前のお休みに、パパさんと休日ドライブ 早起きをして、モーニングに行ってきました こちらの、コーヒーがとってもおいしくて このたまごの、オープンサンド。 パンがとってもふわふわで美味。 そして、一度食べてみたかった、スクラッチベーカリーYOUさん クリームパン ... 続きを読む
yokogao.gif




なんだか、急に寒くなりましたね


少し前のお休みに、パパさんと休日ドライブ

早起きをして、モーニングに行ってきました


IMG_0581.jpg


IMG_0580.jpg


こちらの、コーヒーがとってもおいしくて


このたまごの、オープンサンド。

パンがとってもふわふわで美味。


IMG_0582.jpg


そして、一度食べてみたかった、スクラッチベーカリーYOUさん

クリームパンがおいしいと評判のお店


ケーキ屋さんのように、ガラスケースに並んでいます。


中のクリームがとってもおいしかった



はじめて行くお店は、とっても、わくわくしますね

スマホ片手に、しかし、ワタシは、地図が読めませんが(笑)


ドライブしながら、次はここ行きたい!とか、

新しいお店を発見するのがとても楽しいです*



にほんブログ村


いつもありがとうございます。


riamo*