遊びに来てくださってありがとうございます!
今日は、まもなく終了の無印良品のおすすめのモノをご紹介します
お時間ございましたら、しばしお付合いくださいませ



IMG_4001


石鹸置き
スポンジになっていますので、水きれが良いです。
くしゅくしゅすると、きれいになります
ついでに、スポンジで洗面台も洗えます笑
ステンレス製を使ってみましたが、ツルッと滑るのが不便でした。


IMG_3995


取り替え用スポンジのみ使うのがポイント
下にトレーがないほうが、水きれがよくなるので
スポンジのみで使用しています。


発泡ウレタン石けん置き 約123×91×厚さ36mm



無印良品ネットストアでは、トレー付の石けん置きがあります



ネットストアは、4月4日午前10時まで
まだ、間に合います↑


IMG_3999


今使っているものが古くなったので、はじめて無印のアイラッシュカーラーを買ってみました。
アイラッシュカーラー (新)全長約104mm



税込495円← 税込550円

とってもお安い!
替えゴムも付属しています。

しっかりカールが付きます!


ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖




無印週間は、ついつい店舗にもネットストアにも
お邪魔をしてしまいます。
買い忘れがないか、あと少し、じっくり考えたいと思います(*´∇`*)




たくさんの読者登録ありがとうございます!




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*