IMG_3664


無印便が届いています。

■無印良品お買い物レポ■はこちら



IMG_3665



今日は、無印良品を使用してプチ改善です。
お時間ございましたら、しばしお付合いくださいませ。

無印良品の収納用品が好きで、あらゆる収納に使用しています。

今回、使用しましたのは、
085
ポリプロピレンケース引出式・薄型・2段


IMG_3670


プリンター横を改善します。
(プリンターは2階に置いてWiFiで使用しています)

左横の白いケースは、確か、ダイソーで買ったような。
記憶もあいまいですが、ふた付の収納って、
ふたを開け閉めするのが、めんどくさいのです。
え~たぶんそんなことをめんどくさいと感じるのは
私だけかと思いますが、ふたを開ける→中身を取り出す→ふたを閉める
なにげにめんどくさい。ですよね?ね?←同意を求める(*´Д`*)

ケースの中身は、コピー用紙が入っています。


IMG_3671



IMG_3673


めんどくさい私には、引き出し収納が一番でした。
思えば、職場のコピー用紙は、引き出しに入っているんですよね。
取り出しやすくて、なぜにもっと早く改善しなかったのだろう・・・




4月3日まで1080円で購入できます(*´∇`*)



ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

いろいろあってランキング降下中。ぽちんと応援おねがいます。

riamo*