ブログ素材



たくさんのblog中から見つけてくださってありがとうございます。

私は、器用な人ではないので、今は、母の介護のことで
頭がいっぱいいっぱいになってしまっています。
これから始めることをスタートさせたばかりだったし、
これからやりたいこともあったし、
今は、それらは優先順位を下げて、母を見守っている状態です。
かかってくる電話に、またかと心臓がどきどきして
いつもいつも心配している自分がいます。
母が元気だと、私も元気になり
元気がないと、一日、ブルーになります・・・

でも、私は、私の生活を成り立たせたうえで
母を見守らなくてはと・・・一歩進もうと思います。

みなさんのご助言はとても私の励みになりました。
時々、この場で、弱音を吐かせてください。
時々、愚痴を聞いてください。


せっかく断捨離をしようとこのブログにたどり着いてくださったのに
すみません・・・。
さぁ。すっきりするには断捨離が一番ですね。
がんばるぞ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*



いつも応援ありがとうございます。