image


たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます



読者登録ありがとうございます!


さて、本日は、無印良品レポ


ご興味ございます方は、しばしお付合いくださいませ。

上記の写真は、無印の電卓

シンプルで使いやすいところがお気に入り
家計簿をつけるのがちょっとうれしくなる電卓笑

電卓 12桁(KK-1154MS)




ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖




■お買い物レポ■

ポリプロピレンケース引出式・薄型・2段 (V)約幅26x奥37x高16.5cm





コピー用紙の収納に。
引き出し収納。
ずっと買おうと思いながら、今回ようやく笑


レーズンチョコ入りドライフルーツ&ナッツ 85g



小腹がすいたときに
初購入。

ミルクケーキ 6本



これご存じでしょうか?
ケーキという名前ですが、ぜんぜん、ケーキとは程遠いような笑
素朴な味で大好きです^^
見つけた時はぜひ。




家族の定番品




無印の文具もシンプルで好きです
ファイル



靴下は、同じ色3足
同じ色がポイント。
破れても同じ色なら組み合わせOK笑


以上、お買い物レポでした。




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*




先日のつぶやきの日記に励ましメールやコメントをありがとうございました。
読者さまの優しさが身に染みます(*´∇`*)
私は、私ができることを、私しかできないことを、
マイペースでやっていくのみと思えるようになりました。
落ちるのも早いけど、這い上がるのも早いのが
私のえ~とこやと思います(*´∇`*)
みなさまのお陰です。ありがとうございました!