image


スーパーセールの購入品が届いています。



ボトルが黒で、派手な色でないことも選んだポイント←そこ?
気になっていたクレンジングを購入してみました。

肌にやさしいと落ちない気がして
落ちすぎると肌に負担がかかる気がしませんか?

娘たちは、オイルでがっつり落とすのが好きみたいですが(*´∇`*)

ジェルで、蒟蒻ボールがコロコロと
ファンデがすっきり落ちました!





洗顔が楽しくなる石鹸の名の通り
モチモチの泡がたっぷりと作れます。
息ができないほどのもっこもこの泡ができます。







image



いつものパック
一枚ずつ個包装にはなっていませんが
たっぷりの美容液でぷるん


お風呂で湯船につかっているときに、愛用




ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*