たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

IMG_3244


■無印のアルミハンガーがお買い得です■

↑先日購入しました、
085
アルミ洗濯用ハンガー・10本組 約幅41cm(無印良品)を、まずは、私のクローゼットでお試ししました。
次の、無印週間で追加購入をするか見極めます。ご覧の通り、見た目すっきりな印象のクローゼットになりました。



IMG_1976




木製ハンガーは、クローゼットの中で、ぴっちり


IMG_3241


アルミハンガーは、ゆとりがありますね。



木製ハンガーにかかっているのは、コート、ワンピースなど。


しばらくこのままで、使い勝手をみてみたいと思います。


アルミハンガーは、服がするりと取れるところがいいですね。
その反面、襟ぐりの開いた服は、滑って落ちそうです。


さぁ、どうする私。



モノ選びは、おもしろい。



ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*






更新情報が受け取れます↑