たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

昨日は、たくさんの応援クリックありがとうございました!
また、気持ちを新たに更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)


image


キッチンカウンターを購入したことにより、
カトラリー収納を見直しました。


image


・・・・と、その前に。

お箸って、お父さんの、お母さんのって人別に分けていますか?
家族が、大人の箸を使うようになったら、全部一緒の箸にすると
食卓に並べるときに楽ちんになりますよ。

我が家も以前は、主人、私、娘用と分けていましたが、
全部一緒にすることで、とても楽家事になりました。

ほんのささいなことなんですけどねΣ('◇'*)エェッ!?




我が家愛用の業務用箸。
何度もリピです



image


さて、本題のニトリでカトラリー収納(左)

右のブランシリーズも真っ白で良いですよ♪


ニトリ整理トレー(ブラン シンシュクセイリトレ-)を使用しました。
引き出しのスペースに合わせて、伸縮できる優れもの

なかなか、ぴったりの収納用品って見つからないのですよね。



image


でも、あえて奥にスペースを作って、普段使いしないナイフを収納することにしました。
手前には、スプーン、フォーク
家族4つ分ずつ

たくさんのスプーンやフォークでいっぱいなら
思い切って断捨離しましょ。
スペースを確保して、ゆるり収納♪



ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 








スーパーセールが始まります!




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*