たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

無印良品を使用して、『落下防止策』


IMG_3074


使用しましたのは、スチール仕切板

ブックエンドに使うモノです。

シールが歪んで貼ってあるのが、どうも気になる私・・・・
は、貼り直したい衝動にかられる・・・・



IMG_3075


ただの仕切り。


これが、とってもいい仕事をしてくれます。

今日は、そんなお話です。
お時間ございましたら、お付合いくださいませ。





IMG_3097


洗面所に、ミラーを二つ置いています。
これが、どうにもこうにも、隙間から
何度も落ちる←学習しない


そして、割れるオオーw(*゚o゚*)w



IMG_3072


プラのカバーがついたミラー(左)
元は、三面鏡でしたが、今や、一面鏡
とっくに割れたという・・・・



IMG_3098



そこで思いついたのが、
『仕切り板』
ちょっと挟んでおくだけで、あら便利。


『落下防止策』

なんて便利なのでしょう。


いつもは、置く時に落ちないように、そぉ~っと置いていましたが
ささっと置いても、落ちないではありませんか!











アルミ折りたたみミラー



そして、ミラーは、アルミカバーに限る・・・・


スチール仕切板 小・幅10×8×高さ10cm



210円で、叶える『落下防止策』



落ちて落ちて、何度も拾ってる。


そんな場所があったらぜひ。





ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター






ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

暮らしのちょっとした不便を解消しましょ*

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*