今日もたくさんのblogの中から『やさしい時間と、もたない暮らし』に
遊びに来てくださってありがとうございます。

IMG_2896



壁紙屋本舗・カベガミヤホンポさんのペンキサンプル届いています。

可愛い封筒に入って届きました!

壁紙屋本舗さんは、ペンキや壁紙など自分でリフォームできそうなものがたくさんあって
見ているだけでも楽しいSHOPさんです。
あれ?私にもできる?なんて、勘違いしそうなほど、くわしく解説されています。

サンプルも取り寄せることができて、パソコンと実際のお色の違いなどの不安も
解消できます。

ずっと、計画をしておきながら、一歩踏み出せないでいる、
キッチンの一角のペンキ塗り。

モノは、置かないかわりに、キッチンの雰囲気を変えたくて、
密かな野望を抱いているのです。←大げさですみません。



IMG_2897


どうにもこうにも色が選べなくて、サンプルを取り寄せました。


落ち着いたグレー、明るいイエロー、グリーン、映画かもめ食堂の雰囲気あるブルーを
いくつかお取り寄せ

ひとつ39円。

小さな袋に入っています。


家族に相談すると、これは、だめ、これより濃いほうがいい
この色がいい、色々意見が聞けました。

グレー系に、ほぼ決まりました。


あとは、サンプルを実際に紙に塗って、乾いたカラーを確認します。

ふう。まだ、道は長そうです・・・・('д` ;)









ちなみに、真っ白にキッチン、玄関、リビングを塗り替えた経験はあります。
家族総出で、楽しい思い出です(*´∇`*)



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ






にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*