キッチンのネタが続きましたので、今日は、無印良品のお話。
本日も、お忙しい中、『やさしい時間と、もたない暮らし』に
遊びに来てくださってありがとうございます。

IMG_3048


ハンガーにつきましては、今まで、木のハンガーで揃えていました。
娘たち二人が、高校を卒業し制服がなくなると
そりゃ服がたーーーくさん。
遊びに行けば、服が増える^^;
私は、もたない暮らしをしていても、娘たちには、強要はしていませんので
パンパンに服が入っています。

少しでも、スペースを確保しようと、無印のアルミハンガーをお試しで買ってみました。

軽くて、細くて、いい感じです。



IMG_3046



085
アルミ洗濯用ハンガー・10本組 約幅41cm



ただいま無印良品では、3月9日(木)まで
ハンガー対象商品を2点以上の同時購入で10%OFF

スカートハンガーや、ネクタイハンガーとの組み合わせもOKです。

わたしは、洗濯用ハンガーアルミ:10本組と、3本組を
同時購入しました。
良品週間まで待たなくても、お安く買えました(*´∇`*)

次回の良品週間で、買い足しを考えています



ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*