たくさんのblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます。

できれば、なにも置きたくないと思うのですが、
暮らしやすさを考えると、すべてを無くすというのは
少し考え物。


IMG_2972 (2)


必要最低限のモノを残して、現在は、こうなりました。
炊飯器と、コーヒー道具
なくてはならないモノです。



IMG_2994


今、改めて見てみますと、必要なモノを置いていると思っていても
ごちゃごちゃして見えますね。
あまりのごっちゃりにフィルターかけました笑



■我が家のキッチン改造計画が始まります■ 関連記事



IMG_2933



キッチンカウンターの中に入れる収納用品を買い足しています。

カウンターは収納力もあるので、ついつい乱雑になりやすい所
未然に防ぐために、収納を考えます。
『二度と散らからない収納法』考えます。




トトノシリーズがとっても優秀。

空き箱や、100均より、しっかりとして使いやすいですよ
また、トトノを使った収納法は、いつの日か。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*