たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます。

みなさんは、レジ袋をどの様に収納されていますか?


IMG_2887



キレイに三角に畳んでしまう?


IMG_2889


くるっと、結んでしまう?



三角に畳む。あ~~~~ないない。
いやぁ、小さく畳めば、小さく収納できること
わかっちゃいるけど、できませ~~~ん。

そう、このブログを訪ねてくださる読者様は、
私が、めんどくさがりだということは、よくご存じで^^;



IMG_2885



そんな私にピッタリなレジ袋収納ボックスを購入しました。


題しまして


ポンポン投げ入れ収納法(笑)



IMG_2891


INから、入れて~

IMG_2894



IMG_2892



OUTから、出す

IMG_2895




超簡単な、収納。








もたない暮らしの我が家
ただいま、キッチンの改造計画。
明日は、大物が届く予定。
小さな不便を解消して、暮らしをもっと快適にしていきたいと思います。
また、お時間ございましたら、のぞきに来ていただけると嬉しいです。


ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ







更新情報受け取れます






最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチンと応援いただけると
喜びますーーー!

riamo*