IMG_2804


みなさんは、お買い物どこでされますか?

私は、ネットで買い物をするのが圧倒的に多いです。
実店舗では、選べる範囲がとても狭く、気に入ったモノを見つけるのに
一苦労。
ネットなら、お気に入りに入れながら、じっくりリサーチすることができます。

先日、新しいラグをネットで探していて、
無料サンプルを送っていただける親切なSHOPさんがありました。
もちろん利用しました。
上記の写真が、ラグのサンプルです。





実際に触った感じ、カラー見比べることができて
購入前にとても参考になりました。

やはり今のラグが気に入っていて購入は見送ります。



我が家に合わなかっただけで、素敵な商品です。



こちらのグリーン愛用です。


お買い物の失敗。あります。もう数知れず笑
サンプルをお取り寄せできるのは、とってもいいです。
失敗減らせます笑




以前から、キッチンの壁の一面を壁紙か、ペンキで塗り替えたいと思っていました。
でも、なかなかカラーを絞り切ることができずにいました。
今回、カラーサンプルをお取り寄せしてみました。



壁紙は、ハードルが高そうだったので今回はペンキで。


微妙なカラーの参考になりそうです。


ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*