たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます。




■質問です
購入されたボトルを洗うスポンジや
まな板は、使用後どこに収納していますか?
物が見当たらない美しいキッチンは謎だらけであります(笑)。

読者様より、ご質問をいただきました。

■もたない暮らし:謎だらけのキッチン公開します■

前回は、ボトルスポンジの収納場所について、
もたない暮らしの台所を公開しました。

IMG_2676



今回は、まな板の収納場所です。



どこに置いているのか、不思議に思われましたら
しばしお付合いくださいませ。



IMG_2678



もたない暮らしでも、流石に、まな板は持っています笑

収納場所は、見えないこの位置に。


IMG_2677



IHと、壁の間に。
IHの段差で滑ることはありません。
まな板立ては、持っていません。



IMG_2673


まな板など生活感が一気に出るものは、
見えない位置に置いています。



常識を覆す、黒いまな板シート
ニトリのモノです。




ユカリンゴさん、謎は解けましたでしょうか?

ご質問ありがとうございました。



もたない暮らしのご質問等ございましたらコメント欄、メールお気軽にどうぞ
コメントの公開をお望みではない時は、コメントの最後に『非公開』と
お書き添えくださいませ。こっそり読ませていただきます(´∀`*)
いつもありがとうございます。
ブログネタご提供ください。





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*