たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます
今日は、急きょ次女とお出かけすることになり
楽しい時間を過ごせました。


前から気になっていたモノを買いました。



ポリ袋エコホルダー タワー ポリ袋 エコホルダー 【ポイント10倍】 tower


キッチンにできるだけモノを置きたくない我が家は、
三角コーナーがありません。
いつも新聞紙を広げて野菜の皮をむいたり
ビニール袋の口をひろげてゴミを捨てたりしていました。

ビニール袋の口が大きく開けることができたら
もっと、ごみ捨てが楽にできる

そんなこんなでたどり着いたのは、こちらの商品でした。

ご興味がございましたら、しばしお付合いくださいませ

IMG_2538




IMG_2540


広げるとこのような形になります。



IMG_2541


ここにビニール袋を引っかけて
簡易ごみ箱の設置完了





IMG_2543


折りたたむことができて、スリムになりますので
収納するときにも便利です。


実は、この商品を買ったのには、もうひとつ、理由があります。

マイボトルを乾かす時ってみなさんどうされているのでしょう。
うちは、そのまま伏せていたので、水が下にたまることが気になっていました。


IMG_2544


そこで、こんな使い方もできるtowerシリーズ



IMG_2547


コップホルダーにもなります。



いろいろな用途で使えるのが嬉しいホルダー

お気に入りとなりました。





towerシリーズと同じ山崎実業のmodesシリーズ
こちらのスポンジラック愛用しています。



toscaシリーズ
コーヒーフィルターは、冷蔵庫にぴたっと。








最後までお付合いいただいてありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます。

riamo*