2月が始まりました
新年のご挨拶をして、早1か月
2月は、『逃げる』と言いますから、あれ?私何してた?なんてことにならないよう
今月もがんばっていきましょ


IMG_2459


トースターの中、こまめにお掃除していますか?
気を抜くと、すぐにパンくずが。
片目で見ていたのを(笑)、ピカピカに。



IMG_2462



光るところが、光っているととっても気持ちがいいです。


二度ぶき要らずの水ピカでしゅっとして、
ビストロ先生の黒ふきんで拭いて、
吸水メッシュふきんで乾拭きすると
ピカピカの仕上がりに(*´∇`*)





水ピカ、セール時がお買い得です





ふきんが好きな私が、おすすめする2種類

ぜひ、お試しくださいませ~
関係者ではございませ~ん












無印のコーヒーメーカー
ハンドドリップ派のわたしですが、超~気になるんですけど。
予約販売中です。


ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖









最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチンと応援いただけると
喜びますーーー!

riamo*