IMG_2406



ふぅ。口から出る言葉といったら
『疲れた~~』

仕事がめちゃめちゃ忙しくて、
『疲れた~』の連発。



そんな時に自分を癒すものを少し持っていると
心が楽になりますね。


パソコンの横に、ゆず茶

温かい入浴剤入りのお風呂

もふもふの猫ちゃん

IMG_2100


愚痴は、うさぎの耳を持った猫に聞いてもらおう(*´∇`*)

なにを言っても、にゃ~んだけど、
それがまた、癒しをくれる

心をかるくできれば、また、明日元気に


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*

みなさん、今日もお疲れ様でした。