IMG_2224



主人も、モノを持たない人です。
ミニマリストのブログを書けるんじゃないかと思うくらい
とてもモノが少ない人です。

でも、モノを買う時は、とても慎重に、気に入ったモノだけを買います。

上記のモノは、主人が厳選して購入したお財布


なんと3か月待ちでした。(実際には、もう少し早く届きました)


IMG_2227



丸いモノは、お手入れ用品です。


同じくワイルドスワンズで、小銭入れも注文中ですが、
こちらも3か月待ち。



私、そんなに待てませ~~ん
モノ選びって、楽しいですよね。
『これでいい』ではなく、『これがいい』
そんなモノ選びをしたいものです。

私もお財布欲しくなってしまったよ。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
最近、Apple payを覚えた私。
iPhoneひとつで、お買い物できるなんて、今だ信じられない
時代遅れのriamo*の愛の応援ポチを。