たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます。


今日は、年末にキッチンの引き出し収納をしたその後を書きたいと思います。
お時間ございましたら、しばしお付合いくださいませ。



IMG_1540



⇒関連記事はこちら使用品情報もあります


ニトリのブラン整理シリーズ
色々なサイトでサイズを確認したあと、こちらに決めました。

キッチンの引き出しの中って、すぐにごちゃごちゃしてきませんか?
え?うちだけでしょうか。。

細かく区切ることで、どこに何をしまうのかが
一目でわかるようになりました。
はさみを使いたければ、すぐに見つかって、とても使いやすくなりました。



IMG_1544


こちらは、キッチンツールの引き出し

キッチンツールは、すべて引き出しの中に入れています。
壁に掛けると、すぐに使えて便利なのですが、
ベタベタしてくるのが嫌で、しまっています。

キッチン用品は、無印良品が多いです。





出したら、元の場所にしまう


細かに区切ることで、より簡単に元の場所へ


1か月経過しても、まだキレイをキープできています。
収納を見直しながら、より快適にキッチンに立てるように
これからも工夫をしていきたいと思います。





いつも応援ありがとうございます。

riamo*


■K様 はじめまして^^
コメントありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします。