IMG_2346



だらだらしてるんじゃなくて、
充電してるんだよね




娘が大好きなこちらの紅茶

パッケージを見ると、思わず頬が緩む



そうだ、その通り。


充電してるのよ笑



よく雑誌などでチェックリストに、イエスかノーで答えていって
タイプ別診断なるものが掲載されていますよね。

それによると

几帳面で現実的なことに関心の強い性格
仕事も生活もきちんとしている人
反面、細かいことに気にしすぎたり、気ぜわしく毎日を過ごして
ストレスを溜めやすいのだそう。

解決策は、なにもしなくていい時間をもって心身を休めること。・・・だそう。


性格が当たっているかは、別として、
一日、ダラダラすごしてしまうと、なんだか罪悪感でいっぱいになるのだが
『充電中』と、思えばいいのだ。なぁんて、都合よく考える。





おかげで、充電完了しました。。。




■T様、応援メール覚えています!とても嬉しくて今でもお星さまマークをつけて
保存しています!ありがとうございました!


ブログコメントの公開をご希望でない方は、コメント欄の最後に
非公開と、お書き添えくださいませ。
こっそり読ませていただきます(*´∇`*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*