たくさんのblogの中から見つけてくださってありがとうございます。

いざ!断捨離を始めようとしたら、手が急に止まってしまうことがあります。

それは、思い出のモノ

パラパラとアルバムをめくってしまえば、最後、

お尻に根っこが生えてしまって、思い出に浸ってしまうことも


なんでも潔く処分するこの私でさえ、思い出のモノ、ちゃんと持ってます。


娘が、小さな時に来ていたファミリアのワンピース、

始めて書いてくれたママの絵、ママへの手紙

お食い初めの歯固め石、お腹にいた時のエコー写真

思い出は、やっぱり娘関連のモノ


この度、お片づけメディアca​taso様より

思い出専用の収納ボックス『おもいでBOX』を、お試しさせていただきました!

おもいでBOX

ブルーグレーMサイズ


IMG_2247


大きな箱の中に、小さな箱が3つ

しっかりとした材質の箱です。


IMG_2246


箱3つがキレイに収まります。



IMG_2249



ブルーグレーを選びました。
全6色


もう少しマットなグレーを想像していましが、
近くで見ると、まだらなグレーです。




IMG_2244



猫入ります笑




思い出をまとめるには、段ボールでもできます。
でも、せっかくの思い出ですもの、キレイに収めたい。
家じゅうにバラバラに置いている、思い出のモノを一か所に集めて
『おもいでBOX』に、思い出を詰め込む。
先日、成人式を迎えた記念に、思い出の収納、はじめます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*



別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。