63



たくさんのblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます。

みなさん、楽天の買い回りは楽しまれましたか?

私は、長女の成人式や、iPhoneの買い替えなど

ばたばた過ごしているうちに、今年初めの買い回りを楽しむことができませんでした。

そんな中、買い置きのシャンプーが無くなっていることに気が付き

慌ててポチ




届くまで、こちらを↓



リアル店舗で、購入
取り扱い店が増えましたね



トリートメント、初めてこちらを選んでみました。
いい感じです(*´∇`*)




ようやく落ち着いたところで買い回り終了・・・
1店舗でした。



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



riamo*