たくさんのblogの中から遊びに来てくださってありがとうございます。

年末までにできなかったこと。


それは、クローゼットの見直し


もう捨てるものは、無いと思っていたけれど

ありました。



IMG_1980


リネンのスカート


大好きだったスカートで、ずっと捨てられずにいたけれど
気が付けば手に取ることは無くなっていました。
思いきって処分することにしました。
大好きで何度も何度も履きました。
だから、ありがとうと言って、捨てることができます。
使い切って捨てる・・・そんな感覚です。


もうひとつ、ボアベストを処分しようと出してはいたものの
最後に着てみようと・・・そしたら、暖かい(*´∇`*)
・・・と、いうことで、見送り。
ただいま、ベスト着用!
寒い日の家仕事にもいいんです。


捨てられるものと、
見送ったもの。



大切なことは、常に見直しをすること。



タンスの肥やしだけは、絶対にやっちゃいかんです笑






今年初の買い回りです↑
なに買う?



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*