IMG_1702



今年もあと残すところ数時間となりました。

2016年は、楽天ブログから、ライブドアへお引越しする年となりました。
楽天ブログよりお立ち寄りくださる方も、
ライブドアよりはじめましての方も、いつもお読みいただいてありがとうございます。


今年の我が家の一文字は、『猫』です。

新しい家族を迎え入れて、新しいブログをはじめました。


別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■


なにかと変化の多い一年でした。


新しい年の幕開けが、わくわく楽しみです。

また、来年、断捨離をパワーアップさせながら、
もたない暮らしを発信していきます。


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。



今年、一年ありがとうございました。



感謝

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


いつも応援いただきありがとうございます!


riamo*