IMG_1671


先日購入した、シンク下収納

年末なのに、届きました!

これ、とってもいいです!

いいものは、みんなに伝えたい!


IMG_1673


バスケットは、引き出せるようになっています。
プラでないので強度もあります。




IMG_1675


コンロ下収納に使っています。

調味料の収納に使っています。

ボトルをそのまま入れていましたが、
奥のものが取り出しやすくなって良いです。




IMG_1679


少し収納スペースも増えました(´∀`*)

ははは、買い置きのウェイパー目立ってる笑







こちらのshopさん、とっても安くなっています。
今なら、タイムセール中!







ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ






最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチンと応援いただけると
喜びますーーー!

riamo*